

☆お知らせ★

私はー ツイッターで活動ずっとしてましたが

実は今回・・・

自分のホームページを作ることにしました。

うおーーーー8888 (´・ω・`)・・・

まぁ 引き続きツイッターでも活動します。

このブログは多分閉鎖します。

でも残しますのでお願いします。




*twitter...http://twitter.com/eritasu2525  フォローおまちしてます★★
*alfoo...http://www.alfoo.org/diary46/eritasu2525/  コメなしブログです

コメントはないですが、ツイッターなどでコメントしてもおkです!

ホームページが出来次第 ご報告いたしますー。

明日中にメイドさんのコスプレして画像うpします

地雷どす(´Д`*)

未来ちゃんとこから持ってきた^p^



見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)

■マクロスF
→らんかあああああ

■コードギアス
→×(´・ω・`)

■ソウルイーター
→×

■機動戦士ガンダム00
→×

■カードキャプターさくら
→さくらちあ

■夏目友人帳
→(´・ω・`)・・・?

■隠の王
→×

■ポケットモンスター
→ピカチュウカイリューヤドランぴj(ry 全員好きよ

■みなみけ
→皆おれのよめえええええええええええ

■らき☆すた
→皆おれのy(ry

■忍たま
→おいらきり丸すき(←

■銀魂
→神楽ちゃんは俺の嫁っ!

■モノクロームファクター
→×

■あまつき
→×

■D.Gray-man
→×

■家庭教師ヒットマンREBORN!
→獄寺つんでれとイーピン

■伯爵と妖精
→×

■今日からマ王!
→聞いたことアルケドシラン

■ワンピース
→ナミさん!チョッパー!ロビンさん!ルフィー!全員すきいいいいいい

■もやしもん
→×だけどかますぞおおおおおおおおお とか もやすぞおおおおとかしってる

■しゅごキャラ!
→しらんんんんんn

■ボーカロイド
→ミクルカ大好きー

■マリア様がみてる
→裕巳ちゃんらぶっ

■ハートの国のアリス
→×

■仮面ライダー電王
→×

■テイルズ
→×

■幽遊白書
→×

■黒執事
→しらぬ

■プリキュア
→ほぼ主人公的キャラ好き。一番すきなのなんだろ キュアドリームかキュアブロッサム

■新世紀エヴァンゲリオン
→綾波さんとミサトさんとしんじくん

■ドラえもん
→どらみty(ry

■涼宮ハルヒの憂鬱
→長門とキョン妹かなあ?

■ヘタリア
→×

■名探偵コナン
→歩ちゃんでしょwwwww

■天元突破グレンラガン
→キャラの名前わすれたわい

■フルーツバスケット
→(´・ω・`)・・・×

■純情ロマンチカ
→×

■遊戯王
→しゃt(ry。。。orz

■NARUTO
→さくらー

■おおきく振りかぶって
→×

■かんなぎ
→×

■東方
→霊夢とまりさとチルノ。

■ケロロ軍曹
→タママと冬樹君

■咎狗の血
→×


はぁー。。。 おわたー ほぼわからんばいww

と言うわけでおつかれさまでしたー

浮気?みんな愛しているんだよ!

地雷バトンでーす

れむcとこから持ってきたやつw

ではどうぞ。


皆俺の嫁バトン


これは地雷バトンです。
みたら必ず3日以内にしましょう。

二次元での自分の嫁キャラクターを20人まで書いてください。オーバーしちゃ駄目ですよ?
合言葉は「浮気?みんな愛しているんだよ!」という一夫多妻の精神です。
タイトルも「浮気?みんな愛しているんだよ!」にしてください。


1 ゆっくり 
2 長門有希(ハルヒ
3 秋山澪(けーおん
4 平沢唯(同じく
5 平沢憂(またおなじ
6 ヒム子(スカイプやってる人はわかる。
7 日下部みさお(らきすた
8 泉こなた(おなじく
9 柊かがみ(おなじく
10 柊つかさ(^p^
11 岩崎みなみ(おなじー
12 小早川ゆたか(おなじー
13 南ハルカ(みなみけ
14 南カナ(みなみけ
15 南チアキ(みなみけ
16 南冬馬(みなみけ
17 マコちゃん(マコト)(みなみけ
18 スカイプの友達(あってるよね、画面ごしだし。
19 ツイッターの友達(^p^
20 実況者さんと歌い手さん


お疲れ様でした。

ちなみにあげてもらった20人の嫁の中で最も愛する嫁を教えてください。

*えらべないw でもゆっくりかなw ヒム子もいいなぁ。

両方とも幼女だもんwww ゆっくり幼女だよね!!!

皆大好き!!


以上 ココロの叫びですた。

やっほーい

バトンもってきたよ

続きを読む

久々の記事でこんなものを。

え? 久しぶりに何するって?w

それはね・・・

バトンだよ

終わって一言。(現6:46

はじめたの6時なんだけど、途中で飯いってた。

ほんじゃあ。おつかれさまでしたー。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ友達おねがいします。
QRコード
QRコード
